みずあメ

気ままに落書きしながらチラ裏な事書いてます



PageTop

あばうと



おそ松さんビッグウェーブキテます!


まつとぷ絵


ハマるものがコロコロ変わります。
ブログ内の嘘臭い広告が気になるお年頃。
広告消せないよなぁ。




PageTop

おそ松さん2期!!!

松2期キターーーー!!!!!!!
おめでとう!!ありがとう!!!六つ子愛してる!!!!!


2期とか諦めかけてたけど!!!!やった!!!!!
今の自分にとっては一番の生きる糧です!!!!!
六つ子に生かされる幸せ!!!!!
2期発表なかったらもう本当にこんな3次元に対して未練ないわ!!!

表では言いにくいからここで言う。
今描いてる絵の意識してるアニメは少/女/椿です。
あの子の松
実写映画の主題歌が好きすぎて描きはじめた。
作品が作品なだけに表では言いづらかったからちょっとスッキリw
ホントあの世界観好き・・。昭和レトロなの好きなんです、自分。
もう1つポスター風に描きたいけどどう描けばそれっぽくなるのかな??


↓暴言オンパレードのいつの間にか愚痴になってるから注意

大げさだけど、
ツライだけだから3次元とサヨナラしようかとかそんなふざけた考えがなくはなかったんだよね!!
今が今まで生きてきて一番病んでるから!!参ってるから!!
こんな状態での2期決定とか本当に嬉しい。。本当に寿命伸びたよ!!
六つ子に救われたよ!!ホントすき!!!!

こんな事さ、ここでしか言えないけどさ!!ホント救われた・・・。
今まで、この世にオサラバしようなんて何だかんだ考えなかったけど、、

心の支えもなくしたし。これが一番の原因ではあるけど。
もう本当無理だし。無理。
心に穴が空く感覚って本当にあるんだなって!!

元々、3次元くっっそつまんないし、夢も希望もないようなもんだから大雑把に未練ないしさ。
今までで一番そうゆう考えがよぎってただぁね。まいったね。
心の支えなくしたからね、そりゃあ、こんな所にもう用はないよねって考えも出てきちゃうよね。
この世で一番悲しくて寂しくてツライことがあったんだしさ、しょうがないよね。
そりゃあ病むさ。私でも。すごい自覚あるタイプではあるけど!w
自暴自棄ってやつになってないだけまだマシだよ。頑張ってるから!!!
でも周りは、もっと大変な人はいるからって言ってくるのいるけど、
それ全然励ましになってねぇから!!!!ナメてんのか!!!!
そんなこと知ったこっちゃねぇ!!!大変なのは私も変わらねぇ!!!
大変だけどよくやってるねっていうのだけ言ってくれ!!!
私の気持ちを分かれとは言わないから!!!(そもそも分かるわけがないし)


なんなんだろうね、、六つ子って神なのかな???やばいね!!!
表との反動でこっちがどんどんひどくなってるね。ごめんね。
ここは家の感覚だから。


いいないいな。完全に嫉妬に近いやつだけど、恵まれたい。。
羨ましいんだぜ。せめてもっと絵が上手ければもっと違ったはず。
こんなこと思うなんて自分らしくないけど・・w画力に関してはもう諦めたし・・w
画力とかセンスとか気にしないで描きたいものを描くだけだけど。
どうしても頭の片隅にいるね。もっと上手ければっていう思考がね~。
最初は誰だって上手くないとは思うけど、
絵描き歴だけは長いから・・wこの伸び白のなさはやばいし、もう言い訳出来ないレベルじゃん。
もちろん、上手くはなってる自覚あるけど、最近の子は本当にすごいからw
本当に恵まれてる。。いいな。。

本当はもっと本音があるけど、それは今度ヒトカラに行った時にでも吐き出してこよう・・・w
すくりーむってやつをしよう。そうしよう。スッキリするかな。


自己顕示欲すごすぎて自分でもこの性格引いてるから安心して!!
なんかこんな性格になってしもうた!!!やばいね!!!

PageTop

久しぶりにがっつり遊ぶ!

やったぜ~~!!
久しぶりにお外で思いっきり遊びに行く目処が立った!!
どこに行こうか悩んでる今がちょっと楽しい!!
メインはキャラクレ松です。でもってパル松。
時間があれば、水族館とか、大好きな資料館とか、行きつけのお店とかとか!!
最近、全然遊びに行けなかったから思いっきり遊ぶ!!!
一人でゆっくりしつつ動き回る!!!
本当はサンリオ松カフェも行ければよかったけど、さすがに松カフェはぼっちには難易度高いw
カービィカフェでギリギリだったかな・・w
カービィカフェは少しだけ年齢層が高いから、ぼっちで行っても黙って理解してくれそうだけど、
松は年齢層わっっっかいから・・w幅広いんではあるんだけど・・w
ぼっち参戦の人多いけどさ。。

でもたぶん結局は一人が楽なんだろうなっていうあれ。あの楽さよ。
自分からは遊びに誘えないな。。誘われれば断らないけど。。
そもそも誘われないから一人で行くっていう無限ループww

本当の友達は今後も出来なさそうな予感~。
夢の国もずっと行きたいんだけど、付き合ってくれる人がいないから悶々としてるだけ。
パレードが目的とかなら一人でもいいんだろうけど、やっぱアトラクションに乗りたいじゃん。
並ぶじゃん。見られるじゃん(被害妄想)。無理いぃぃ。。↑↑
かといって、付き合ってくれるだけの人といてもきっと楽しくないから、(実際楽しくない)
本当の友達というハードルを設けてはみるけど見事に無理ゲーね。
自分がその人に人間的に興味あったり、その人が自分に興味持ってくれる関係になれそうでなれないね。
前者はなくはないけど、主に後者だよね。興味持たれない気がしてる。
こっちからは寄りたいけど、向こうとしてはいや、別に・・っていうこれ。
参っちゃうね!!!w

いつからここはぼっちブログになってしまった。。?
ついったやってるとどれだけ自分がぼっち体質なのか身に染みてるよ、実際。
テレビで誰かが言ってた。何を言うかじゃなくて、誰が言うかって。。分かりみ。。
みんな可愛い子の意見しか聞かねぇなっていう印象ある。特に学校でね。ホント糞。

みんな数字(ある意味見た目)気にしすぎかな。
数字じゃなくてその人(ある意味性格面)を見ようずー。(我ながらイタい発言)
数字が良ければその人も良いのか、悪けりゃその人はダメなのか?
解せないし、納得できないし、意味分からない。腕を振りかぶりたくなる。

本当に余談なんだけど、自分の好みのストライクゾーン外の異性に対して、
みんな厳しいのでは。人によっては話しかけるなよってレベルじゃん。何様?
ゾーン内ならどんどん構ってって感じなのに、ゾーン外はもう目も当てられない対応。
見てられない。。主にJKとかで見られる現象ね。今の子はどうだか分からないけど。
話したいなら一定レベルないとダメそうな雰囲気ね。あぁゆうの苦手。
自分を可愛いと思うのは本当に悪いことじゃないし、むしろ思っていいと思うんだけどさ。
だからってそんな扱いはないよなぁ・・w
私の時代はそうゆうことするのは決まって女子はケバい奴で、男子はウェーイ系の連中ね。ウケるーw

あなたが毛嫌いしてるその人は話したら面白いやつかもしれんぞ。
同類だからなのかもしれないけど、そっちのタイプの方が圧倒的に話しやすい。
陰キャラで何が悪いんじゃ。そっち側じゃなくても十分楽しいんじゃ。
こうゆうのが多いから学校って好きじゃない。流されやすいし。ついていけない。
要は、ウェーイw系はノーセンキュー。yeah

今日もまた一段とメンドクサイ内容でお送りしました。(めっちゃ自覚してるよ!)またね。
普通の人間なりに、普通に生きていくよ。

PageTop

どうしようもないね

思い通りに生きてみたいものですなぁ・・・w
久しぶりにパソコンから更新してます。キーボードがなんだか心地よいですw
いや、なんだかんだでついったに潜ってばっかりですけど、ついった始めて2か月くらいでしょうか。
だいぶ慣れ始めた頃かなとか思うんですけど、ほんの少しだけやめ時を考えてる自分がいたり。
いや、続けるもやめるも勝手にしろよって話ではありますが・・w
どうも、やっぱりネット上とはいえ、人間とすごく関われる場所なのでうーん、、と思い始めている。。
あとは、少しだけついったのイメージと違かったかなとかなんとか・・w

ありのまま表現してそれを評価されるのってどれだけ良いことか。
せめてネットの中だけでも居心地良くしたい。
自分勝手な考え方なのは分かってるけど。
ここがダントツで居心地良いw
これからも好き勝手いわせてくださいw

全然関係ないけど、みんな自分が思ってるより人間嫌いな気がする今日この頃・・w
自分は、普段は人間嫌いをそれなりに隠して(むしろ好いてるように)生活してみてるけど、
みんなけっこう敵意剥き出しじゃん??って思ったりしてる・・・。隠せよ~。
こっちはさ、嫌いだけど見せないようにしてるのに、そっちは戦闘態勢って意味分かんないよ。
知らない人間と関わるときくらいは問題なく終わりたいじゃんか。そしたら、まず態度からじゃん?
社会性っていうのかな、最低限ないとさ、いざ問題が起こった時にさ、
ほれみろ所詮人間なんて!ってますます必要以上に人間嫌いになるのではと・・w
その行き着いた先が、常に戦闘態勢なのかもしれないけど・・・w
嫌いなんだから、何も問題なく最小限の関わりで済みたいじゃん。

・・・変に語ってしまったぁww歪んだ考え方かなぁww

これを治せるのかと思ってみたのも、ついったを始めてみたきっかけのひとつ。
確かに、今までよりずっとずっと人間と絡んでる感がすごい。

ほんと、なんで一瞬でもここと向こうを繋げたんだろうwバカだったなぁ・・w

人間との距離感てやっぱむつかしい。。
あまり踏み込むと警戒されるかなとか。
コミュ力皆無なので、力加減が最高に難しい。
このくらいがいいかなと思うと遠すぎたり、よし、踏み込んでみるかと思い切ってみると
踏み込みすぎちゃったり。難しい。

人間、嫌いになるのは早いからな。なんてこった。
自分の嫌いな人間のタイプでもあるけど、

人の全ての要素(主に性格面)が1~10で出来ているとして、
人の「1」だけしか見ないのに、「10」まで勝手に決めつける奴が本当に腹立つ。
こいつはこうだからこうゆう人間だってやつ。
私はそこまで冷酷じゃないww

だから、私も自分では自称人間嫌いだけど、
そこまではしないから実は人間好きなのではとか思い始めてる。
絶対認めたくないけどwwww

すごいな、、キーボードだからなのか、とんでもなく長文になってしまったw
心の中で思ったことをそのまま書き起こしてる風だから、
ここに来られなくて積もったものをここで回収してもらってる感w
ちょっとスッキリしたかもしれない。。
とんでも自己満足文だけどな!!!でもいいんだよ、ここは私の家だから!!!(??)

PageTop

無題

低浮上すぎぃ。。ついった浮上しすぎぃ。。
今後はついったの裏アカみたいな扱いになりそうw
今がきっとツラさのピークだからこっちの頻度も高くなるかも
自分勝手だけど、思ったこと書くだけ書きたい。。ここは人の目がないといっても過言ではないからね。。居心地はやっぱ悪くない。。

今日はもう遅いから寝る。

PageTop
